忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日やっていた「YOUは何しに日本へ!」2時間半SP

ものすごい破天荒なサイラスがまた日本にやってくる!ということでとても楽しみにしていました!



サイラスの生活の破天荒ぶりは本当にぶっ飛んでいて驚かされます…。

あの森のお家はなんと、狭いから焼いてしまった!

なんて万遍の笑みで言ってくる彼には本当に毎回びっくりするのですが…

今回もやっぱりぶっ飛んでいました!



前回までの目的地別府温泉はまさかの中止。

そしてなぜだか大阪スタートで北海道を目指すとの事。

彼は本当に気分屋らしく。

ヒッチハイカーなのに、気分で電車を使っちゃう所がちょっと笑えましたね。



彼が引き寄せる人々は本当に良い人ばかりで、ご飯を食べさせてくれたり。

暇だから100km圏内なら送っていってあげる。というおじちゃんや。

道の駅スタンプコレクターのお兄さんはなんと白川郷まで案内してくれるという、驚くべき優しさ。



破天荒サイラスは、白川郷の景色の中、川に頭を突っ込むという奇行ぶり笑

イタリア観光客の親子も一緒に。

彼にはなにか人を引き付ける力があるんですね。



またある時は、脱輪とパンクしてしまったおじちゃんを助けたり。

その時も言葉が通じないのにも関わらず、サイラスが指揮していて本当にすごいやつだなぁと思いました。

最終的には彼一人がパンク修理を行い。

彼もまた優しい人間である為に、優しい人を引き付けるんですかね。



子供が好きなのか、子供たちにはだる絡み。

おもしろいおじちゃんだけど、言葉が通じないのに子供を笑顔に出来るのも素晴らしいですね!



途中の江ノ電に住むYOUの地元LOVE特集も楽しく見させて頂きました!

二人のADさんの頑張りに拍手です!



なかなか見つからない、観光客YOUじゃダメだしどうしようって感じでしたね。

最終的にはお二方共、素敵なYOUに出会えてよかったよかった。

昨日が結婚記念日だった。というYOU

予定を中止し奥様にプレゼントを購入しに行きたいんだ。と撮影スタッフにこっそり伝え。

奥様にはうまく言い方をしていて素敵でした。

撮影スタッフ達からのプレゼントがあったのも素敵でしたね。



良い番組スタッフ揃っているんだな。と感じました。



サーフィン教室をしているYOUは、あいにくの天気だった為にどうしようとなっているスタッフに

雨でも出来るサップサーフィンを勧めてしっかり教えてくれていました。





YOUは何しに日本へ

本当に大好きな番組です!

優しい一般の日本人の方や、優しいスタッフ、優しい外国人。

いつも心が温かくなります。

23区都内での単身引っ越しの費用相場と見積結果は?
PR
寒いけど暖房つけたら負けな気が


@aki_ya_n あら、うちの学校の人達と仲良くなれるね!www わかる、あつい。暖房の下とかで絶対に寝たくないもんwww うー、つらひ…。てか昨日も交通状態悪くてテスト一時間遅らせたのに、明日もとかなったら洒落にんらんぞヾ(・ω・`;)ノ


@maplesyrup67 暖房なしで過ごすならコートが必要☆~(ゝ。∂;;)


@strmamolove ゆうちゃん声出ないって大丈夫なの!!!?えっとね!声が出ないときは、出来る限り声を出さないこと、マスクすること、ちょびちょび水分取ること、喉飴舐めること、たくさん寝ること、暖房(エアコン系)は避けること!だよ!!!?


なんで暖房つかんの


このやろ…暖房消されてさむい


東京はガス暖房が使えないからな。都市ガスの暖房だと火災被害とかはそれほど怖くないし、換気に関してもそこまで問題になるんかのう。


電気式床暖房の情報はこちら bit.ly/K94eBy 株式会社アトレック #電気式床暖房 #大津市


暖房つけずに極寒でパイ生地作り。


ヤバいくっそ眠い。 さすがに仮眠とろうかな、、 暖房のせいで声ガラガラや

名古屋のソフトバンク、iphone5sキャッシュバックが高い!
私「ウァーーーワ!!!!!」 父「?!( ゚д゚ 三 ゚д゚ )」 私「神戸花鳥園…!」 父「フッ(´-` )… ( ?ω? ) スヤァ…」




来たよ (@ 神戸花鳥園) 4sq.com/1evqmD1




神戸花鳥園なう!三時からのバードショー見れた!タカがスイスイーっと滑空しててなかなか見れない様子が良かった! photozou.jp/photo/show/135…




kids時計の撮影に来ました。 I'm at 神戸花鳥園 (港島南町7-1-9、 神戸市中央区) 4sq.com/19MVIlb




神戸花鳥園からのフカヒレランチ(^^)




神戸花鳥園は花と鳥のテーマパークです。約16、000平方メートルのとても大きなガラスハウスの中は花と鳥でいっぱいで、どこを見ても楽しいです。 色鮮やかなインコやオウム、たくさんの種類のフクロウ。また、ペンギンまで飼育されています。




昨日のブログで紹介された神戸花鳥園行ったことあるんやけど!!




今神戸花鳥園にいる。ここにいるのいきものがかりファンがいるかな。




昨日の探偵ナイトスクープで神戸花鳥園でてたー。 懐かしいなぁ(*´艸`)?




@ktymtmk それをリツイートしてしまい申し訳ないです。毎週見てるのですが、神戸花鳥園が出ると聞いて心待ちにしてたんです。一週間遅れと思うので、来週ですね!





タンポポ茶にはどんな効能がある?
「デフレの申し子」といわれてきた牛丼チェーン店の激しい値下げ競争は、「勝者なき消耗戦」に終わったようだ。大手3社で値下げ競争を激化させた牛丼チェーン店は、昨秋から急激な市場の収縮に直面する。値下げで牛丼首位の座を勝ち取った「すき家」でさえ、既存店ベースの売上高が10カ月連続の前年割れと成長に急ブレーキがかかる。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120724-00000000-fsi-bus_all

値段を下げればいいってものじゃないよ。
消費者に「これはまた食べたい!」って思わせるような
強みのある「オリジナリティ」「差別化」を考えないとね。
(私は素人なんで好き勝手言っちゃってます^^;)

まあ、吉野家の売り上げが下がったのは、
キン肉マンのおかげで人気が出たにもかかわらず
ゆでたまご先生に失礼な態度を取ったからかもね。

ネットで相当騒がれていたし、
キン肉マン好きの知り合いも激怒してたよ!

恩を仇で返すようなマネ、有り得ないよね。
はじめまして、こんにちは夏希です。
ブログはじめました!
いろいろと日々の出来事について書いていきたいと思います。
がんばって書きますのでよろしくおねがいします!
Copyright © 台風イッカ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]