忍者ブログ
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日やっていた「YOUは何しに日本へ!」2時間半SP

ものすごい破天荒なサイラスがまた日本にやってくる!ということでとても楽しみにしていました!



サイラスの生活の破天荒ぶりは本当にぶっ飛んでいて驚かされます…。

あの森のお家はなんと、狭いから焼いてしまった!

なんて万遍の笑みで言ってくる彼には本当に毎回びっくりするのですが…

今回もやっぱりぶっ飛んでいました!



前回までの目的地別府温泉はまさかの中止。

そしてなぜだか大阪スタートで北海道を目指すとの事。

彼は本当に気分屋らしく。

ヒッチハイカーなのに、気分で電車を使っちゃう所がちょっと笑えましたね。



彼が引き寄せる人々は本当に良い人ばかりで、ご飯を食べさせてくれたり。

暇だから100km圏内なら送っていってあげる。というおじちゃんや。

道の駅スタンプコレクターのお兄さんはなんと白川郷まで案内してくれるという、驚くべき優しさ。



破天荒サイラスは、白川郷の景色の中、川に頭を突っ込むという奇行ぶり笑

イタリア観光客の親子も一緒に。

彼にはなにか人を引き付ける力があるんですね。



またある時は、脱輪とパンクしてしまったおじちゃんを助けたり。

その時も言葉が通じないのにも関わらず、サイラスが指揮していて本当にすごいやつだなぁと思いました。

最終的には彼一人がパンク修理を行い。

彼もまた優しい人間である為に、優しい人を引き付けるんですかね。



子供が好きなのか、子供たちにはだる絡み。

おもしろいおじちゃんだけど、言葉が通じないのに子供を笑顔に出来るのも素晴らしいですね!



途中の江ノ電に住むYOUの地元LOVE特集も楽しく見させて頂きました!

二人のADさんの頑張りに拍手です!



なかなか見つからない、観光客YOUじゃダメだしどうしようって感じでしたね。

最終的にはお二方共、素敵なYOUに出会えてよかったよかった。

昨日が結婚記念日だった。というYOU

予定を中止し奥様にプレゼントを購入しに行きたいんだ。と撮影スタッフにこっそり伝え。

奥様にはうまく言い方をしていて素敵でした。

撮影スタッフ達からのプレゼントがあったのも素敵でしたね。



良い番組スタッフ揃っているんだな。と感じました。



サーフィン教室をしているYOUは、あいにくの天気だった為にどうしようとなっているスタッフに

雨でも出来るサップサーフィンを勧めてしっかり教えてくれていました。





YOUは何しに日本へ

本当に大好きな番組です!

優しい一般の日本人の方や、優しいスタッフ、優しい外国人。

いつも心が温かくなります。

23区都内での単身引っ越しの費用相場と見積結果は?
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Copyright © 台風イッカ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]